DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

マスコミまわり

2010-11-11 12:30:01 | 日記
今週からマスコミまわりをスタートしてます(^-^)/

朝日新聞さん、山陰中央新報社さん、日本海テレビさんでは、イベント情報でお知らせを出してもらえる事になったよ
\(^_^)/

いなばぴょんぴょんネットさんは、たまたまコモドレッスンの取材に来られていたので即アタックしたところ、11/27のコンテンポラリーワークショップの取材に来て頂ける事になりました(=^▽^=)

コモドは娘がキッズレッスンに通ってるんだけど、9日の子育て情報番組の放送でバッチリアップで映ってました!

今日も、コモドのレッスン後にキッズスペースで元気に遊んでます。

その間に溜まっているメールを返信したりと、大助かりです。

まだ行った事のないママは是非寄ってみて下さい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿