DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

モデルリハ2回目終了☆

2011-11-07 10:23:48 | 日記
昨日は、温泉好きの娘にせがまれて、
朝から温泉へ。



MIYUKIちゃんと、いっぱい
遊んでもらってはしゃぎまくって
いました。

いざ、温泉を出ようとしたとき、
入り口にあった「がちゃがちゃ」
をしたいと駄々をこねて
購入したのがこちら。




人生に哀愁を感じる
シリーズ「土下座」の
ストラップ。

え~これをセレクトするの?!
と何度も聞き直しましたが、
あひるちゃんのかわいい
ストラップよりもこちらを
選んだ娘。




かなりご満悦。が、この5分後ぐらいには、
「ママにこれあげる」とストラップを
もらってしまいました(汗)。

せっかく買ったのに、なんなのよ!(怒・笑)

さて、午後は「とりアートステージ」の
「モデルリハーサル」。ご参加いただいた、
モデルのみんな!本当にありがとうございます♪



フィナーレ作品の「地球兄弟」は
笑顔も見えて、だいぶ良くなって
きました!!



娘と仲良し、Bグループの女子2人★




みんな、しっかり練習してきて
いて、舞台「CHANGE」
よりも、レベルアップして
ステージに立てそうよ。

あと1週間弱。復習もよろしくね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿