DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

ゆるキャラ前夜祭アルバム♪

2012-10-28 19:18:52 | 日記
今日は「ゆるキャラカップ前夜祭」の
様子を写真でお届けしまーす★



本番前に、「カットスペースオアシス」さん
に行って、ヘアメークをお願いしてきたメンバーも。
みんな気合いが入っているね~。バッチリ決まってます♪



去年は、「ゆるキャラ」を見て大泣きだった
娘も今年はさすがに大丈夫でした。
成長したなぁ↑




メンバーの衣装は、パーティー感を
出すためにあえてバラバラに。
「今までの衣装で、一番のお気に入りを着てきて~」と
注文したら、娘さんの衣装を着てきた強者ママも(笑)。



踊りの輪に入ってきてくれたキャラも!
中はダンサーなのかな?!動きが機敏でした!



街中で踊るのも、開放感があって
なかなかいいもんですね~◎



みんなのおかげで、賑やかなショーになりました!
ありがとうございました★

=======(「東部地区新生とりアート」ステージ用映像公開中♪=========
写真をクリックしてね♪

★オープニングタイトル映像



★作品名映像




最新の画像もっと見る

コメントを投稿