DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

アクセをゲットー!

2014-12-27 19:38:40 | ダンス
こんばんは!

「DANCE for REAL」のMITOです♪


さて、今日は京都に帰省して
さっそく買い物に出かけました!!




「アリス公演」や「キッズクラス」の新作で、
衣装として使うアクセをたくさん
買ったよ~♪♪

今なら、年末セールで安くなっているので、
アクセも買い時ですね★




錦市場で見つけた「チョコレートころっけ」!!
珍しくて、ついつい買いましたが、、、、、
お味は想像にお任せします。

さぁ、しばらくは久しぶりの
京都を楽しみますよー。





今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京女 (ジャム)
2014-12-28 19:24:10
大学受験
高校卒業旅行で
よく訪れた京都
懐かしいぞなもし
哲学の道を散策しながら舞妓さんの姿を探し歩いた懐かしの京都
京都駅のレストランで京浜ランチを
大声でキョウハンランチと注文したお馬鹿な
ジャム
宜しくです

返信する
ジャムさんへ (mito)
2014-12-28 19:32:57
京都に来られたことがあるのですね。
キョウハンランチとは、おちゃめさんですね!
返信する

コメントを投稿