DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

アニメでつながる!

2014-12-31 18:44:27 | ダンス
こんばんは!

「DANCE for REAL」のMITOです♪


昨日は、東京から弟も帰省し、
最近、請け負っている仕事の話に
なりました。

年始からスタートする「音響効果」
の仕事がなんと!!!!

今、ダンフォー「キッズ&Jr親子クラス」で
取り組んでいるあの有名アニメ作品の
新シリーズだそうな↑

兄弟でやっていることがつながりますねー。
びっくりしました。


固定ファンも多いので、今までの
アニメのイメージを崩さずに、
いかに効果音をつけるかに気を配る
必要があるそうです。


新シリーズが始まったら、
ブログでもお知らせしますので、
皆さん、ぜひ見てくださいね★


さて、今日は家族で連れ立って、
新しくオープンしたという
「イオン桂川店」へGO!




少しずつ、衣装や私服を買い足し中♪
明日の初売りにさらに出掛けるかどうか、
迷うところです。





店内に、鳥取で有名なアーティストさんの
絵が飾られているのを発見して、思わず
写真を撮ってしまいました(笑)。


買い物三昧の日々を過ごしているうちに、
今日はもう大晦日!!


今年も1年間ありがとうございました★★
たくさんのご縁をいただいて、
ワクワクどきどきと、
本当に楽しい一年でした。

皆さん、良いお年をお過ごしくださいね♪

2015年が、皆さんにとって
さらなる飛躍の年となりますように、
心から願っています!!





今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽一家 (ジャム)
2014-12-31 20:22:56
なんやね
ナイト一家は
妹がエレクトーンの講師しとります
ダンス
痩せる前に心臓発作がおこりそう
いきなりのジャムメールに毎回
返信頂き有り難うございます
来年も良い年でありますように


返信する
ジャムさんへ (mito)
2015-01-01 09:42:10
明けましておめでとうございます!
妹さんはエレクトーンの講師をされているのですね。
こちらこそ、楽しい書き込みをいただいて、ありがとうございます★
返信する

コメントを投稿