DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「RONi GiRLS」オーディション&「MATCH」ワークショップ

2018-09-20 12:02:32 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです☆



さて、「seed」でお世話になっているMayu先生よりお知らせです☆

「RONi GiRLS8期生」のオーディションが開催されるそうです↑↑ 「ぜひ皆さんにもチャレンジしてもらいたい♡」ということでした♪♪

移動時間や交通費を考えると、鳥取県からはなかなかハードルが高いですが(汗)、興味のある方はぜひ☆



そして、こちらの「MATCH特別ワークショップ」も「ぜひぜひ♡」ということでした♪♪(※先着順や抽選で応募を締め切る場合があるそうです)

一瞬、「え?!【s**t kingz】」が来るの?!」って心躍りましたが、、、よく読むと、地方会場はリーダーshoji氏のアシスタントダンサーがレクチャーされるみたいですね〜。

しかも米子会場は、鳥取市で開催される「とっとりまちなかハロウィーン」(10/28)とちょうど同じ日。我が家は、参加出来ずで残念ーーー(涙)。興味のある方は、WEBでチェックしてみてね。




先日、「SUNNYフルーツ」と「DANCING♡LOVELYZ」メンバーで「とっとりまちなかハロウィーン」FB用の写真を撮りました♪♪

さっそく、FBページにアップしてくださっていますので、ぜひ「とっとりまちなかハロウィーン2018」で検索してみてね☆



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました✨🙇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘に負けじと (ジャムンチョ)
2018-09-21 06:09:23
小躍りするミトママ(^.^)
イケメン好きですな‼
ジャムさんへ (mito)
2018-09-21 07:59:15
イケメンのレクチャーを受けられずで本当に残念です。。

コメントを投稿