DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

半年間で大きく成長!!

2019-03-20 13:02:43 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです✨



「アリス公演」(2/24)リポートの続きです♪



「ACT2」のプログラム5番「ハッターを助け出せ!〜時間の国へ出発〜」は、ホワラビ・メンバーが演技にチャレンジ!!



「白うさぎ」役がさやピョン♪



「白の女王」役がせなピョン♪



「双子」役が、あやピョンとほかピョン♪



「アリス役」は引き続き、ももピョン担当でした♪



演技シーンのあとは、せなピョンがソロで歌にチャレンジ!!











去年の夏、「納涼アイドル祭」でも発表した曲。



その時は、まだたどたどしい感じだったのが、、、堂々とした歌いっぷりに大変身!!半年間のアイカツを経て大きく成長した姿を見ることが出来て、とても嬉しかったです❤️





ダンスの振付も自分で考えたそうですよ♪凄いね!

公演リポートの続きは、また明日アップしますね♪


さて、昨日も「White Rabbits」の「SHOWROOM」に遊びに来て下さって、ありがとうございました❤️



「White Rabbits」は、「中国・四国ブロック」からエントリー中!!各エリアの代表が、夏に開催される世界最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」のステージに立てるという企画ですよ♪

現在は第8位と苦戦していますので、明日のつむ&あや&ほか&せなピョンの配信は、時間を短く区切って見ている皆さんが「星集め」に徹しやすいように工夫をしてみることにしました。



配信時間ごとに「50カウント」もポイントとして加算されますので、皆さん、その都度カウントもどうぞ宜しくお願い致します!!




♪♪♪今日(3/20水)の「SHOWROOM」配信予定:

■さらぴょん:11時〜12時

■つむピョン:17時〜17時50分

■あおぴょん&しーぴょん:19時〜19時50分




♪♪♪明日(3/21木)

■さやぴょん&あおぴょん&しーぴょん:11時〜12時

■りこぴょん&あおぴょん&ももぴょん:16時〜17時

■つむぴょん&あやぴょん&ほかぴょん&せなぴょん:【1回目】17時30分〜17時50分【2回目】18時〜18時20分【3回目】18時30分〜18時40分
↓↓
【White Rabbits SHOWROOMアドレス】https://www.showroom-live.com/ffbc01527918



※「TIF2019全国選抜LIVE 2次審査(中国・四国ブロック)」期間中

■「イベント貢献ランキング」第1〜3位の方に「全員のチェキ+お礼カード」をプレゼント❤️

■「イベント貢献ランキング」第4〜10位の方に「お礼カード」をプレゼント❤️

星投げ、カウント、フォロー等で応援をして頂けると嬉しいです♪ 



今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2019-03-21 08:20:05
成長が音速の少公女セナピョン(^。^;)
負けるなモモピョン‼アヤピョン‼
そしてミトッ娘‼
勿論ミトママもね‼
ジャムさんへ (mito)
2019-03-22 04:31:11
せなピョンの成長が早いのは、名前の恩恵かもしれないですね〜。私は老化が加速しないようにゆっくりマイペースで行きます♪

コメントを投稿