DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「ARICOMACHI」出演者募集開始!!

2018-07-06 12:03:50 | ダンス
ダンスで楽しくハッピーに✨カラフル✨パワフル✨ワンダフルな毎日を✨

「第13回まつえ駅前 元気まつり」の後は、皆で「カラコロ広場」に遊びに行きました♡



誕生日の数字から「性格占い」をして下さるパワーストーン店さんは、前回ラビッツ・メンバーで行った時も大盛り上がりでした☆ 面白かったので、再び皆で押し掛けて長時間滞在(笑)。



広場内の傘ディスプレイがキレイでしたよ♪



まだまだ遊びたそうなメンバーでしたが、電車の時間がありここで解散!!お疲れ様でした〜。次回があれば、遊覧船にも乗りたいなぁ↑↑




さて、「キッズダンスグランプリ」(7/16)のパンフに載せたダンフぉ〜広告には、「2017年のイベント出演MVP」メンバーに登場して頂きました♡

写真は、去年のTDKダンスコンテスト「ARICOMACHI」本番からPICK UPしています。どの写真もひたむきな表情で、それぞれの頑張りが伝わりますね♪ ダンフぉ〜の活動をいつも盛り上げてくださって感謝♡

そして、今年も遂に「ARICOMACHI」の出演者募集が始まりました!!



「コンテスト部門」(キッズ・フリー・大型チーム)と、「ショーケース」のエントリーがありますよ♪♪



詳細は、リニューアルした「鳥取ダンス協会」のホームページでチェックしてね。

http://tdk.magic-plus.net/

今年もダンスで暑い夏をさらに熱く!!一緒に盛り上がりましょう♪♪ 皆さんのご参加をお待ちしていまーす☆


今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました😆💕✨🙇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊急速報 (ジャム)
2018-07-07 05:45:05
降り続く大雨で土砂災害の危険性が高まっています‼お気をつけて
ジャムさんへ (mito)
2018-07-07 06:40:19
昨日は、大雨で大切なリハが中止に。ジャムさんの地域は大丈夫ですか?どうぞお気をつけて。

コメントを投稿