DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「焼き過ぎ」疑惑

2017-11-02 12:07:23 | ダンス
カラフル✨パワフル✨ワンダフルな毎日を✨
DANCE for REAL のMITO です✨ 



ホワラビの「大阪リバーフェスティバル」ショーは、「ステージがとても華やかになって良かったよ!」と県関係者の方から褒めて頂けました!!
そのひとことで、気持ちが救われますね♪♪

また、県西部の大型施設職員さんともつながりが出来たり、大阪のアイドルライブハウスに詳しい方とも知り合いになれて、わざわざ台風の中を大阪に出向いたかいがありました☆



おじいさん発見?!

ショー終了後は、大阪の街へと繰り出しました!!



あまりの人の多さと歩き過ぎで、Cママが途中でダウン。とりあえず人の少ない川沿いへと避難!!
ダンフぉー・メンバー御用達の衣装屋さんまで、あと一歩というところで引き返したのですよ〜。




大阪とくれば「お好み焼き」♡プロの手さばきに見とれるKちゃん♡
店員さんが焼いてくれるお店でした。




焼き上がりをワクワクしながら待っていましたが、、、、20分経ってもいっこうに焼き上がらない。。。
待ちきれずに鰹節をつまみ出す子ら(汗)




あまりにも焼き時間が長くて、こげているようにも見えるお好み焼き。

高速バス出発時間も迫っているし、「私たちのお好み焼きは、店員さんに忘れられているのでは??」と、かなり不安になっていました。







ようやく店員さんがソースを掛けてくれて完成♪♪



食べるとふっくら柔らか〜♡
キャベツの甘さを引き出すための焼き時間だったのねと納得!!

なかなかありつけなくてじらされた分、余計に美味しく感じました♪♪



高速バス出発時間ギリギリセーフ!!間に合って良かった。なんだかんだありましたが、思い出深い1日となりました♡




さて、ホワラビやダンフぉー有志も参加する「ダンス&キッズアイドル体験」のワークショップ参加者を大募集!!
ワークショップで完成した作品は、キラキラ衣装に着替えてそのままステージ発表までしちゃう豪華企画☆

チラシには、資格が「小・中学生」と書いてありますが、未就学児さんママも大歓迎♡
わたしたちと一緒に楽しく踊りましょう〜♡


■イベント名:「アリス公演2018 in とりアート」
■日時:2017年11月18日(土)
■会場:倉吉未来中心
■ダンスワークショップ:11時30分〜13時(リハーサル室)
■ダンスステージ:13時〜13時30分(アトリウム)
■参加費:無料
■資格:〜中学生、ママもOK(※未就学児さんも踊れる簡単なダンスです。)
■主催&お問い合わせ先:NPO法人アリス実行委員会 0858-27-0228



今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました🙇



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪では雨☔の中お疲れ様でした (としちゃん)
2017-11-02 22:42:16
天使👼のドレス屋さんかな?天使のドレス屋さんは、専属モデルのアイドルユニット、ピーチェリーズとキャンディガールズを作っています。めちゃくちゃかわいいですよ!大阪で活動しているので、一度見に行きたいと思いましたが、未だ実現していません。とんぼりリバーウォークはなんばハッチまでまっすぐ行けるので楽ですね。MITO先生にも、リトルブロッサムのステージを見て欲しかったな!リトルブロッサムのメンバーのお母さん方も来てました。リトルブロッサムのメンバーは小4、5年生だけどソロでショールームをしていてめちゃくちゃ上手ですよ。もちろんお母さんもサポートについてますけど。
返信する
待てど暮らせど20プンプン(*`Д´)ノ!!! (ジャム)
2017-11-03 06:54:48
もんじゃ焼きといい鉄板焼きには縁がありますなァ〜(^_^;)
返信する
としちゃんへ (mito)
2017-11-03 08:36:47
天使のドレス屋の実店舗が大阪にあるのですか!知らなかったです。リトルブロッサムさんは、年齢が近いので親近感が沸きますね〜♪
返信する
ジャムさんへ (mito)
2017-11-03 08:37:38
今年は、鉄板ネタで自分的にかなり盛り上がりました♪
返信する

コメントを投稿