DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「うまれてはじめて」ふたたび

2016-01-08 19:00:00 | ダンス
カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪



昨日は、土鍋で「七草粥」を炊いてみました♪
美味しく出来て満足~!

さて、去年の12月に開催したダンス&へアショー
「うまれてはじめて」の再演が決定しました↑↑



昨年の「アリス公演」をプロデュースされていた
RUMI先生率いる「アリス実行委員会」が今冬になんと再結成!!



同実行委員会主催の記念すべき第1弾の公演となります。
テーマは、「親と子」の絆です。

続々とゲストも決定していますよ♪

このブログでも、少しずつ公演の
詳細をご紹介していきますね。


■イベント名:ダンス&へアショー「うまれてはじめて」
■日:2016年2月21日(日)
■開場:13時30分 ■開演:14時
■内容:第1部 ゲストショー,第2部ダンス&へアショー「うまれてはじめて」
■入場料:1,000円(※会場で使える500円グルメ券付き予定)
■第1部ゲスト:「ナジュム」「pink Camel」(studio do-hip),Y&Y,イワミノフ アナミール アゾースキーほか
■第2部出演:DANCE for REAL , HAPPY RUSHほか
■主催:アリス実行委員会

今日も最後まで読んで頂きまして、
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再び (ジャム)
2016-01-09 12:12:34
生まれて初めて
のタイトルを見ると水戸っ娘の
産まれたての顔を思い出す
因みにジャムが産まれた時は
未熟児
で 未だにジャム









未熟者です
返信する
ジャムさんへ (mito)
2016-01-09 13:42:10
ジャムさんは、未熟児だったのですねー。

私もまだまだ未熟者。。。だからこそ頑張れます!!
返信する

コメントを投稿