DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

とりアートのPRに青谷へ

2012-10-29 09:49:02 | 日記
昨日は、「青谷ようこそまつり」に
「とりアート」のPRで出掛けてきました。



といっても、チラシを配っていたのは
東部地区委員のアートマネ。私と娘は、
とりアートワークショップコーナーで
お客さんとしてお絵描きしていたよ(笑)★



ちなみに、「サンドペーパー11月号」に
掲載された「とりアート」の広告には、
去年のダンフォーステージの様子が
載っていました!!

話は「青谷ようこそまつり」戻って、、



青谷出身のイラストレーター
毛利みきさんのコーナーでは、
かわいいポストカードを発見!!
作家ものは、ついつい買っちゃいます◎
色使いがステキ♪

午後からは、イオンに寄ったところ、
なんとあの方が特殊メークのモデルで
ステージに!!



誰だか分かりますか?



「タニグチヘアサロン」の
タニグチさんでした~!!

写真はメークの途中ですが、
最終的には怖い「ドラキュラ」に
変身されていましたよ♪

マジシャンとしても色んな
イベントに引っ張りだこの
タニグチさん。

このまま芸能界進出もあるのか?!
鳥取を盛り上げてくださって、
本当に楽しい方です。

「とりアート」ステージでは、
司会者としてご一緒させて
いただけるので、本当に光栄です★
お世話になります!!

☆☆☆(「ゆるキャラ前夜祭2012」映像公開中♪)☆☆☆
写真をクリックしてね♪




=======(「東部地区新生とりアート」ステージ用映像公開中♪)=========
写真をクリックしてね♪

★オープニングタイトル映像



★作品名映像




最新の画像もっと見る

コメントを投稿