DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

涙ぐむ姿に

2018-06-18 12:33:38 | ダンス
ダンスで楽しくハッピーに✨カラフル✨パワフル✨ワンダフルな毎日を✨

今朝は地震がありましたが、皆さんのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか。我が家はゆらりと揺れまして、あわてて京都の実家の様子を聞くと机の下に隠れるぐらい久しぶりに大きな地震だったそうです。

娘の年齢に近い子が亡くなったというニュースを見ると、本当に胸が痛みます。ついつい忘れてしまいますが、いつ災害に見舞われるか分からないもの。毎日、目の前の出来ることに精一杯取り組んでいきたいなぁと気が引き締まりました。



さて、「第3回とっとりキッズダンスGrand Prix2018」のチケットデザインが完成しました♪♪(※不正コピー防止のため、一部デザインは変更しています)

発売は、もう少し待っててね〜!!

「NPO法人アリス実行委員会」のホームページには、「コンテスト部門」のエントリー・チームがアップされましたよ。

https://alice-execom.jimdo.com/キッズダンスグランプリ/

全20チームで、暑い夏をさらに熱く↑↑盛り上がっていきましょう♡



そして話は、GW後に戻ります。

5月19日は「カラコロ工房地下金庫室」にて開催された「ハレピカライブ in 松江」に「White Rabbits」が出演させて頂きました♪



お昼休憩中、「フーテンの寅さん」に扮された出演者の方が「アイドル・ネタ」をわざわざ私たち親子のために披露してくださいました(笑)☆ サービス精神旺盛な姿勢が素晴らしいですね♪♪ありがとうございます♡


この日のプログラムは、ホワラビの出番前が、ちょうどオリジナル・ソング「恋するバニー」の作曲者「梅谷陽子」さんでした♡



予定にはなかったのですが、主催者のHプロデューサーさんが機転を利かせて「恋するバニーを弾いて〜!!」と、なんと本番中に梅谷さんにおねだり。



梅谷さんもビックリされていましたが、すぐに対応して下さって、作曲者との夢の共演が叶いました♡

取材中の産経新聞記者さんの背中とバッチリかぶっていますが、、(汗)、本番の様子は、こちらをチェック!!

■「恋するバニー Loves 梅谷陽子」(「ハレピカライブ in 松江」2018年5月19日(土)「White Rabbits」


梅谷さんが涙ぐんでいらっしゃった姿がとても印象的で、こちらも泣きそうでした。歌でつながるっていいな〜♡とあらためて思いました。



ラビッツのことをいつも応援をしてくださって本当にありがとうございます!!

続きは、また明日アップしますね!

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました😆💕✨🙇




コメント (2)