DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

ぎゅうぎゅう猫エレベーター♡

2018-05-11 12:02:53 | ダンス
ダンスで楽しくハッピーに✨カラフル✨パワフル✨ワンダフルな毎日を✨



さて、本日からしばらく3月10日(土)に開催された「打吹童子ばやし第26期演奏会」の様子をリポートします♪♪



公演には、ダンフぉ〜より「DANCING♡LOVERYZ」と「SUNNYフルーツ」の2チームが参加をさせて頂いていました。




本番の1週間前、リハでお邪魔した時に全員がエレベーターに乗ってぎゅうぎゅう(汗)。。

猫たちのその様子があまりにも可愛いので、動画に撮っちゃいました↑↑

■「ぎゅうぎゅうエレベーター猫」



「打吹童子ばやし」さんといえば、大人メンバーもいらっしゃるイメージでしたが、リハの時にダンフぉ〜とのコラボは子ども達だけで演奏されることが分かってビックリ!



キッズだけとは思えないパワフルで迫力のある演奏が凄かったのですよー!



※写真は、本番当日の午前中リハの様子☆








当初は、作品「MATSURI」と「フィナーレ」だけに出演する予定でしたが、代表のMさんのご配慮でもう1作品を踊らせて頂けることに!!



メンバーの希望で、「スリラー」をチョイス♡



チーム紹介は、「SUNNYフルーツ」の3人が担当していました。



一緒にチーム紹介もする予定だったRちゃんが本番は病欠(涙)。Rちゃんの分まで皆で頑張ってきました。

続きは、また明日アップしますね〜♪



今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました😆💕✨🙇



コメント (2)