花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

バトル

2011-09-25 00:08:24 | ビーグル犬ダンス一家
毎日娘クナにやられている母親バロさんの悲しい姿。


ひっくり返され、耳を踏まれ・・・



ほっぺたに噛みつかれ・・・



口のタルタルを引っ張られ・・・



下顎を噛まれて・・・



注)バロさん(右)がクナに噛みに行ったのではありません。
バロさんの口の中を狙いに行った本当にワルい娘。
この後、バロさんは”キャン!”と泣きました。(涙)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラママ♪)
2011-09-25 07:46:28
あらら~クナちゃん、やってますね。
バロちゃんは本当に優しいです。
キャンって可愛いです。
うちも毎日なんですがサクラは途中でマジで
怒ってます。双子が産まれる前ってサクラの
うーって声を聞いた事がなかったんですが
今は毎日言ってます^^;
Unknown (ダンス家)
2011-09-25 11:01:09
サクラママさん
サクラちゃんと違ってバロさんは威厳が無いんですよ。
一生懸命相手をしてあげるのですが、いつも子供にやられていて。
サクラちゃんがマジで怒っている姿・・・想像できないわ。
う~っって言ったことなかったのに・・・っていうのが笑えました。

コメントを投稿