花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

ジャパンインター

2010-04-07 00:15:00 | ビーグル犬ダンス一家
週末のお客様特集があるのですが、今日はちょっとその前に・・・

うちの看板犬2匹が、日曜日、ジャパンインターに出場しました。


牝チャンピオン戦の触診中のバロさんです。
ハンドラーのあっこさんが、現役猟犬のような体に仕上げてくれました。

競馬ならいいところ行きそうな体ですが(笑)、
ジャッジの好みではなかったようです。残念!

そしてこちらは・・・


うちのダンナの強い希望で、金塚ハンドラーにミューをお願いしました。
かなり我の強いミューですが、さすが金塚さんでした。
とても綺麗に引いてもらえて、満足です。



両サイドとも綺麗ですよ~。(←親バカです。)
結果はあまり伴いませんでしたが(それでもミューは3席をいただきました)、
2匹とも一生懸命ちゃんとやっていたので、その姿を見れて良かったです。

やっぱり大きいショーは華やかでいいですねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿