花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

館山アンパン

2010-03-16 15:41:06 | 館山(千葉県)
”館”マークのプレミアム館山アンパン!
なんか紋入りみたいで、迫力があります。


”どれどれ”
モニちゃんが遠慮がちに覗いています。



半分に切って来たら、モニちゃんの位置が変わっていました。
またじーぃっと見ています。

いやー、おいしそうだわ!



お皿の下を舐めるところが、モニちゃんの遠慮深さです。
ダンスなら数秒のスキで一気に食べに行きますからねぇ。

さて、お味は・・・
クリームぎっしり、あんこほどほど、パンも柔らかいけどそこそこボリュームあり
で、私の好みに合いました。
見た目ほど甘くはありませんでした。

また買います。
売っているのは、館山ジャスコの中のパン屋さん。
ここのパン屋さんも、なかなか絶品のものがあります。
あとうちで好きなのは、名前忘れたけど、カマンベールの入ったハード系のパン。
海老と卵のサンドイッチも好きです。
館山では、なかぱんと並んで、このパン屋さんもお勧めです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿