花と、ワインと、ビーグルズ

プリザーブドフラワーショップ、花の教室、ワインショップ、カフェ&ワインバーを、愛犬と一緒に経営している女社長の日記です。

ギフト商品

2011-04-30 01:15:06 | フラワー
母の日前で結構忙しい日を送っています。

震災後、会社の売上げはガタガタになりましたが、最近やっと明るい兆しが見え、
お花の方はおかげさまで色々注文もいただきました。
こうして忙しく仕事ができることに本当に感謝です。

さて、うちのバロさんのだんなさまチップ君の飼い主さんは
代々木上原のアロマと紅茶のお店”マツリカ”を経営する”はなちゃん”です。
その”マツリカ”さんの商品とコラボするギフト商品を販売しています。
数ある商品の中から私が厳選しましたよ!


バラのジャム・・・ではなくて”はちみつ”だと訂正が入りました・・・
と小さめのアレンジ。4,200円。
この写真では見えませんが、バラが上部に浮いているんですよ。すごい。



ポマンダーとアロマオイルのセット。マツリカさんらしくオーガニックです。
そしてこの中では真ん中サイズのアレンジと一緒で、5,500円。



私が大好きなハーブティー。食後に飲むとすっきりします。
数日前まで知らなかったのですが、デトックス効果があると・・・やっぱりねぇと言う感じです。(笑)
この中では大きめのアレンジと一緒で4,200円。

カーネーションを使った明るいプリザーブドフラワーのアレンジと組み合わせているので母の日向けです。
どれも写真のバスケットに入っていますが、バスケットも小物入れ等に使えるかわいいものです。
かなりお得な商品かと思います。

オーダーいただければお花の色は好きに変えられます。

見本は店頭にありますので、ぜひご覧下さい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2011-05-01 15:52:42
やっぱり携帯の写真より断然キレイ・・・。

ちなみに、バラのジャムではなくて「バラのはちみつ」でーす。ww
小さなバラのつぼみがそのまま入ってるので、自然なバラの香りがするのだ。
紅茶に溶かしてバラの紅茶なんてのもいいですよ☆
(宣伝!)
Unknown (ダンス家)
2011-05-01 16:43:57
はなちゃん、
でもこれ部屋の中でフツーに撮ったんですよ。
私でも使えるデジカメで。

バラのはちみつね。訂正しましたよ。
おいしそうですね。

コメントを投稿