ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

バタバタとして…

2017年06月28日 | 日記

昨日、今日と楽しくズンバが出来て良かった~私の唯一の有酸素運動になり

運動の後のおやつ冷たいものを

ダンスのレッスン…昨日、ドレスを着てリハーサルを。プロ・アマダンスの方は

5種目をざっと…っていう感じで、(えぇっ、こんな感じでいいの?)どうやら

パーティーで踊るデモの方が気になる様子毎度の事で、イントロもエンディングも

時間がなくバタバタしてやっていて、心配ではあるけれど。私が気になるのは、

パーティーでミックスコンペで踊るスローフォックスの出来上がりの方。前回とは違う

バリエーションなので、レッスン時間が私には足りない何とかなるか~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のイベント… | トップ | ひとつづつ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事