ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

残り100日…

2017年09月23日 | 日記

今年も、残り100日とか早いなぁ、どんどん月日が過ぎて…。カレンダーも恒例で

写真のないものとか、ワンちゃんや

ネコちゃんのも加えて~用意。手帳も、いつものサイズのもので。秋10月から~

パーティーやクリスマスや忘年会など…、いろいろあり(今年は、かなり多く感じる

来週は友だちに誘われてハーブに、こだわって(初めての体験でどうなることやら

不器用な私が…心配。何とかなるかな~)ワクワク、ドキドキ。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画展示… | トップ | 石けん教室… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事