ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

フリーダンスパーティー…

2016年12月25日 | 日記

昨日は土曜のクリスマスイブ花屋さんやケーキ屋さんの売り場は行列状態

コンパクトな花束が次々に買われていた

yaeちゃんと待ち合わせをしていて、ガラス越しにコーヒーを飲みながら休憩。

教室でのフリーダンスパーティーへ、もうスタンバイしている方も踊っている方も

いてテンションUP。ドリンクを受け取り席に。ダンスタイムが暫らくあり、食べ物も

オードブルから~プチケーキ、フルーツなど(満腹~)バイキングっぽく…。

しばし、食べる事に集中ミキシングも結構踊れて…皆さんはこのパターンで

踊り切るのは凄い(スタミナがある~)一曲が長~いでも私にも誘って頂き、楽しむ

ことが出来ました。先生、スタッフの方々、皆さんもどうも有り難うございました

いい思い出になりました。帰りにイルミネーション

メリークリスマス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリメッコ調… | トップ | 得した気分… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事