ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

ヒコサカダンススタジオ…

2013年02月26日 | 日記

 

ヒコサカダンススタジオ TEL・FAX 04(7163)0417 (北柏駅前)

物忘れ…をしない内に、私なりの教室のPRを

私は、今では個人レッスンをしていますが、入った当時は、シューズを履いてもふらつき、足を踏んで

しまいそうで…、ステップを踏むまでには、ほど遠いなぁと思ったほど。主人と手をつないだことも

なかったのに…、組んでホールドするまで、恥ずかしい感じでした。()男性の先生でレッスンあり、

女性の先生にレッスンを受けている女性の方たちもいます。勿論ご夫婦でも、カップルでも、レッスンあり。

競技会に出場するためのレッスンあり。団体レッスンも、 初級、中級クラスも、スタンダードやラテンと

さまざまなプログラムがあり…。月曜から~土曜までPM1時から~10時まで営業。朝の時間が

取れる方は、火曜、金曜は朝9時から~レッスンが出来るとのこと。それに、無料体験レッスン

を受けることも、しかもプレゼントつき(私の時には、無かったわ)

教室でのパーティーは勿論ありますが、他のイベントにもいろいろ参加しています。

広さは50坪、明るいフロアです 詳細はホームページか、お電話で。是非お試しください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンプの競技… | トップ | 楽しくレッスン… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事