ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

ひたすらレッスンに…

2017年08月24日 | ダンス

7月のパーティーの時に、デモを踊った後に記念品はカタログで。好きな品物を選んで

下さい…と言うことで、私は長財布を選びカードも沢山、入るので今では便利に使って

います。この頃こういう柄のものを

よく見かけますし。(汚さない様に)気持ちを切り替えてダンスのレッスンに…

ラテンはチャチャで、先週の続きのステップを…トライアル用まだ、もう少しかなぁ

いろいろとステップを覚えてみたい気持ちはあっても、熟すことが出来なければね~

スタンダードは今はプロ・アマダンスの5種目のステップに集中!1レッスンしか

無いので、懸命に(本人はそのつもりで)練習。ダンスは肥満予防の一つかな。

クイックやベニーズワルツは体調を良くして…チャレンジ(毎回こうはいかないのよね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた暑さも… | トップ | かき氷が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダンス」カテゴリの最新記事