ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

いつもの週末…

2017年01月27日 | 日記

1月最後の金曜日、シンプルエアロは、片足でも身体が支えられる様に…、筋トレ

ストレッチを取り入れてプログラムを組んでる感じ私たちの年代でも、熟せるように

考えて…有り難い事です。スタジオの一番前にいる私としては、動きが見える位置で

有り難いです。皆に見られて恥ずかしい…なんて、今では無くなりましたから。

来週からは、又少しづつ外出が増えそう今年も元気で過ごせるように…目標の一つ。

教室の団体レッスンのプログラムが2月から、更に増えたりしてテンション

ミニパーティーも、えっ、来週じゃないパソドブレのスカートも穿いてリハーサル

しておかなくては…ドジをしそうだしさて明日はハッピーデーなので買い物もしてと

パンジーやビオラ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊れる楽しさ… | トップ | 中国名菜… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事