ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

地区花壇の…

2018年05月16日 | 日記

地区花壇の植え替えをする日にちと花の種類が決まった。6月6日に市役所から新しい花が

ブルーサルビアとポーチュラカを植え替える。その前には準備でやっておかなくては、

ならないことが…花壇の土壌の酸度(PH)測定をしてもらいます。それから足りない物を

ベテランの方にお願いをして調べて頂き購入をしておく…それからサポーターの方々に

準備の日と植え替えの日のお手伝いのお願いをポストイン、人数をまとめ、終了の後に、

懇親会の用意。場所は、予約済み

中も拝見させて戴き、自治会の方々の

利用をしている場所なので、落ち着けるのでは。昨日はズンバが出来ずだったけど、

ダンスのレッスンに、ギリギリ間に合った。Yuta先生とはワルツを練習をしている

ものの、6月のミニパーティーではタンゴを踊る話しまでに進み、何時から練習をするの

かな?。その後は彦坂先生とプロ・アマダンス競技会のレッスン地区花壇の進行状態が

月曜から始めているので、気持ちの焦りを感じながら、レッスンもしていかなくては

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤの苗、配布… | トップ | スマホから印刷へ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事