ハツ子の気まぐれ日記

私はフイットネスや、社交ダンスを楽しみとしている主婦です。
エアロビ、ズンバ等。ダンスはスタンダードや、ラテン等。

急に入院に…

2013年12月31日 | 日記

26日は友達のMiちゃんとも会えず…、ブログを始めて1年になる節目で…、年内にやっておく事も、何もできず…

実は右側の肋骨あたりと背中か肩甲骨あたりが痛くなり、寝ていられなくなり、ベットに起き上がり朝になるまで

我慢しようと、そのうち呼吸が苦しくなり朝まで待てない…夜中病院へCTを撮り胸膜肺炎だとのこと

一番早く治すには入院出直してその日に入院。検査や点滴、採血、26日から30日まで点滴の針が抜けず。

5階の病室な窓から見る景色もう、見飽きた

年内には家に帰りたいと… やっと昨日帰って来られたゆっくりお風呂に入り、退院祝いにお寿司を

食事は、病人食では無く普通の食事で(3食続けていたので、体重が増えているかと。怖くて計れない

お正月は家で過ごせるので良かった。皆さんには今まで何度もブログを見て頂いて有り難うございました

これからのことは又、別の機会にお喋りしたいと思います。良いお正月を

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ… | トップ | 2014年… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配かけました (ハツ子)
2013-12-31 19:30:43
R子さんへ、25日はズンバでテンションUPで、買い物したり、友達に会える支度などして…夜、急に痛みが出てきて
私、どうしたんだろう?と思ったくらい。風邪もひいてないし~、疲れやストレスが原因自覚が無い「今は、年齢に関係なく、そういう症状になる人がいますよ」と、
先生が言われていました。健康管理は中々難~しい。来年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事