*ゆうげのゆげ*

3人と1匹のほげほげな毎日。

+ 大人6人子供7人 +

2012-07-10 | *お嬢*

先日、久々に日曜日が休みだったので

大分のお友達に連絡して、Mihoちゃん宅へ集合☆

 

いや~すっごい、大人も子供もうじゃうじゃと(笑)

子供たちはそれぞれマイペースに遊んだり

食べたり泣いたり寝たり。

大人はお酒飲んだり、お酒もどきを飲んだり、

話したり話したり話しまくり。

 

お嬢はこんなに沢山の子供に囲まれる事は

初めてだったので、しずかに興奮気味(笑)

 

 

そして、あんよの話になった時、

独身の時に夫がMihoちゃんとこの長男に作った

カタカタが出てきた`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!

上の人形は取れちゃってるものの、バリバリ現役!!

あ、作ったと言っても市販のカタカタに

色を塗って、名前を書いただけの物。

 

試しにお嬢にカタカタさせたら、これが上手に出来るんですよ!!

しかも超嬉しそう☆

 

兄弟3人に近所中の赤ちゃんが使ったこのカタカタ。

でも名前が書いてあるから

いつの間にか戻ってくるんだって(笑)

だからうちもレンタルしようかと思っていたのに

忘れて来ちゃった・・・・・

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

 

 

 

バカーバカー私のバカー

夫のバカー(つд⊂)エーン

 

 

悔やみつつ、夫の実家へ行き

その話をしたら

1歳のプレゼントに買ってあげる~と

言って頂きました。

 

 

あら❤

 

 

って事で、昨夜から

ネットでカタカタを検索中!!

でも夫となかなか意見が合わないわ~

やーねー。

 

 

ま、それはさておき、

久々皆と集まって

本当に楽しかったです!!

料理も美味しかった~♪

 

お嬢も刺激を受けたのか、

少し顔つきが変わった気がします。

 

 

日々まったりと過ごし過ぎてるのかな??

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿