ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

GW4日目。。。。

2014-04-29 18:50:42 | Weblog
今日は、朝から冷たい雨模様のお天気だった。
最高気温は、16.0度・最低気温は、14.1度と久々に20度まで気温が上がらなかった(-_-メ)
明日も雨が残りそうな予報なので・・・気温もそれほど上がらないかも?知れない。

連休も早くも4日目。
今日は、昨日見なかったDVD・ブルーレイを合わせて3本一挙に見て過ごした(^^)
1本目は・・・レンタルで借りたブルーレイの「ハンガーゲーム2」。
1作目も以前見ていたので・・・続編。
1作目よりもアクションシーンは減った様な気もするんだけども・・・まぁ~楽しめたか。
また続編もありそうなので・・・また公開・レンタル開始されたら・・・見なければ(^-^)
2作目も・・・レンタルで借りたブルーレイの「ゼロ・グラビティ」。
これはブルーレイで見て正解?だったか・・・宇宙空間の映像が綺麗だった(^^)
内容定的にも・・・楽しめたか(^^♪
3作目は・・・DVDの「そして父になる」。
少し考えさせられる・・・と言うか・・・自分がもし当事者だったら・・・?
どうするだろう?なんて・・・(^^ゞ
でも、結末は・・・どうなったんだろう?なんて・・・ちょっと疑問も??
育てた時間を選んだのか??それとも血のつながりを選んだんか??
その辺は・・・はっきりしてないから・・・う~ん(^^ゞ
でも、映画としては・・・良かったと思う(^-^)

今日だけで3作も映画をみてしまって・・・ちょっと疲れたけども・・・(-_-メ)
なかなか連休でもないと・・出来ない事だからな。

インターネットを見る時のブラウザ・・・普段は、インターネット・エクスプローラーを使ってたんだけども・・・
なんだか深刻な脆弱性があるなんてニュースが(-_-メ)
そんな訳で~Googlechromeをダウンロードして使っているけど・・・慣れが必要か?
今まで~長年、インターネット・エクスプローラーだけを使ってたからなぁ~(^^ゞ
早く、対策をして欲しい~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿