ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

梅雨入り??

2013-05-28 18:35:36 | Weblog
今・・・気象台のHPを見てみたら~自分の住んでいる地方で・・・
「梅雨入りしたと見られます。」
との情報が発表されていた。
いよいよ梅雨かぁ~(^^ゞ
今日は、曇りがちで時折午後から雨も降ったりしたけど・・・それ程強くは降らなかった。
梅雨と言えば~ジメジメしたイメージで・・・しばらくは湿度に悩まされそう。。。
でも・・・梅雨も自然にとっては必要な訳で・・・我慢だな(^^)
今日の最高気温は、24.6度・最低気温は、19.5度と暑さは感じなかったけども・・・。
しばらくはぐずついたお天気が続くのかな・・・(-_-メ)

先日からやっているゲーム「バイオハザードリべレーションズUE」のPS3版・・・。
もう少しで~ボスを倒せそうなんだけども・・・(^^ゞ
でも、随分とコントローラーの操作にも慣れてきたので・・・もう少しかな(^_^メ)
3DSの時に比べれば~画面が大きいので・・・見やすいと言えばそうなんだけども・・・
自分としては3DSの方が操作はし易かったような気が・・・。
まぁ~慣れなんだろうけども・・・(^_^;)
以前やっていた部分もあるので・・・少しづつ思い出しているので・・・初めてよりは
早いとは思うんだけど・・・(^_^メ)?
早くキャンペーンモードクリアしなきゃ(^_^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿