ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

暑さひと段落?

2013-05-27 19:34:59 | Weblog
今日は、それ程暑い!!とは感じない1日だった。
最高気温は、25.5度・最低気温は、18.8度と曇りがちだったお天気。
ただ・・・現場で仕事をしていると~やはり汗ばむなぁ~(^_^;)

先日、3日で辞めてしまった人が今日・・・職場までIDカードやロッカーの鍵の
返却に来た。
自分に比べてもまだまだ若いんだから~もう少し辛抱しても?なんて内心思いながら~
退職は決まった事なので~「今後も頑張ってください。。。」と言っておいた(^^ゞ
3日とは言え~社会保険関係の保険料は1ヶ月かかるので・・・なんだか??(-_-メ)
まぁ~人それぞれ・・・いろんな人生もあるんだから~他人がとやかく言う事でもないか(^^)
でも、よく職場まで来てくれたよなぁ~今日。。。(^^ゞ
自分だったら~郵送で済ましてしまいそう・・・(;一_一)なんて・・・(^_^;)

今年就職した家の息子も・・・今のところは~何とか頑張って出勤している模様。
5月生まれなので・・・もう19歳ではあるんだけど・・・自分が19歳の頃は・・・・?
まだ学生だったからなぁ~(^^ゞ良く頑張ってくれていると思う。
まだまだ子供達にとっては長い人生なので・・・いろいろあるだろうけども・・・(^^)

それにしても~今日はなんだか疲れた(-_-メ)
仕事帰りに歯医者さんも寄って来たし。。。
歯茎の腫れはそれ程気にならなくなったけど・・・まだ若干違和感はある。
来週まで様子をみて・・・被せる?事になりそう。
歯医者さんの治療代も結構かかるから~早く終わると良いんだけども・・・(^^ゞ
まぁ~あと2~3回?かな・・・?と自分では予想してるけども・・・どうだろうか(^_^メ)
痛み自体はもう無いので・・・。。。

ゲームしたいけど・・・寝ちゃうかな・・・(;一_一)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿