ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日は真夏日。。。

2013-05-22 18:12:40 | Weblog
昨日も暑い(-_-メ)なんて書いたけど~今日は真夏日と言う事で・・・
最高気温も31.0度まで上がった模様(^_^;)
最低気温は16.8度だったか。
高気圧に覆われていて~しばらくは暑い日が続きそうな予報(^_^;)
まぁ~現場に出ていれば汗もかくし~少しは痩せる?かな(^^ゞ
こないだの健康診断での体重増加が若干気になっている(;一_一)
まぁ~変に痩せるよりはと言ってくれる人もいるんだけども・・・やはり~お腹まわりがなぁ~(^_^;)
おそらくビールが原因であるだろう・・・(^_^メ)
これからますます飲みたくなる季節だからなぁ~。。。

昨日に引き続き・・・工業用の水は断水状態だった職場(-_-メ)
昨日に比べれば~大きな混乱もなかったけど・・・しばらくは復旧までかかるかも?知れない?
今日は業者が来て~地面を掘ったりして調査していた模様だけど・・・詳しい事は自分は分からない。
まぁ~少しでも早い復旧を願うばかりである(^^ゞ

明日は、いよいよ「バイオハザード・リベレーションズ・アンベールド・エディション」の
発売日である。
楽しみではあるけども・・・実際にゲームをするのは週末かな(^^ゞ
ゲームよりも特典の方が楽しみかも?
「LIMITED SET」の特典。。。(^^)
まぁ~無事に届く事を願って・・・(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿