ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

ピロリ菌除菌・・・成功!!

2015-06-23 18:32:02 | Weblog
今日は、午前中に病院に行って「ピロリ呼気」の検査をして来た(^^)
朝から絶飲食なので・・・ここの所、朝食べない日がなかったので・・・検査まで
少し辛かったか(^^;)
3月の「ピロリ呼気」の検査でピロリ菌が見付かって・・・除菌後の今回の検査。
結果は・・・(-)と言う事で・・・除菌成功していた模様(^^♪
除菌失敗しているのではないかと?少なからず思って居たので・・・本当に除菌出来ていて
良かった~(^^)
結果に関わらず・・・処方して欲しかった「ネキシウムカプセル」も1ヶ月分処方して頂いて・・・(^^ゞ
まぁ~お守りの様な感じかな(^^;)
痛みは無いけど・・・時々重くなります?なんて・・・言って処方して頂いた(^^;)
胃潰瘍も再発しやすい病気らしいので・・・年に1度は内視鏡検査を?と言われて・・・
今度は、12月に予約をしてください。と言われた。
今日は、予約まではしなかったけど・・・まぁ~胃カメラにも慣れた?からな・・・(^^)

関係ないけど・・病院を出た所の自販機で缶コーヒーを買ったら・・・なんだかスロットルが揃った模様で・・・(^^)
もう1本・・・買う事が出来た(^^♪何だか・・・今日はついている?なんて・・・(^.^)


午後からは、仕事に行ったけど・・・暑かった(-_-;)
最高気温は、30.0度・最低気温は、19.8度と天気予報で言っていた雨は降らなかった(^^ゞ
まぁ~お天気自体最近は予報も当たっていないので・・・(^^;)
週末もまたテニス・・・出来るかも?知れないな(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿