ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

体調悪い・・・。

2015-04-22 18:04:42 | Weblog
何だか昨晩あたりから~体調が悪くて・・・夜には便が下痢になってしまった(-_-;)
吐き気もして・・・吐いてスッキリはしたけども・・・なんだか気分が悪い(-_-メ)
今日は、何とか仕事に行ったけど~時折、胃のあたりが痛むし・・・・
まさか再発?なんて・・・(^^;)
今日は病院には行かなかったけど・・・・明日・明後日には1度行くかも?知れない。
薬だけでも処方してくれないかなぁ~(^^ゞ
う~ん、もうすぐゴールデンウィークの連休なのに・・・って・・・
年末の悪夢が蘇る感じ(-_-メ)
前回は、ある意味・・・死にかけた?なんて事にもなりかねなかった訳だし・・・(^^;)
やっぱり病院・・・行った方が良いかも知れない。。。

今日もお天気は良くって~気持ち良い陽気!!って感じ。
最高気温は、22.9度・最低気温は、12.5度と暖かかった(^^)
明日もお天気は、良さそうで~暑くなりそう(^.^)

ゴールデンウィークの連休も・・・5月3日を除いて・・・すべてテニスの予定を入れてしまってある。
ちょっと入れ過ぎたかな・・・?(^^ゞ
まぁ~何とか体調さえ戻れば・・・行けそうなんだけど・・・(^^;)
セーブする事も・・・今後は考えないと・・・(-_-;)
と、今になって思ってしまう・・・(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿