ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日は2回戦。。

2016-02-24 18:59:10 | Weblog
今日は自社プラントからの流動化の運搬・・・2回戦だった。
流動化も・・・泥の様な感じで・・・飛び散って・・・汚れる(^^ゞ
今日も、ポンプ車からの返りを浴びてしまって・・・(-_-;)
すぐにポンプ車のセンサーを洗わないと・・・動き続けるので・・・返りを浴びてしまう(^^ゞ
慣れない自分は・・・1回戦で浴びてしまって・・・2回戦目は、何とか途中で洗い用のホース?を準備して
回避できた(^^;)
今日の現場は、比較的バックでも入り易かったので助かったかな。

いずれにしても・・・毎日不安が無くなる事がなく・・今日はどんな現場だろう?次はどんな現場?と
ミキサー車を運転していても・・・慣れては来たけど・・・不安だなぁ~(^^;)

明日もまた早出で・・・別会社のプラントからの生コン運搬の予定。
明日は明日で・・・また不安の1日である。
こんなんで・・いつまで続けられる?だろうか?

2月も下旬に入り・・・今月の出勤予定も4日かぁ~。
来月にはと言うか来週には、1つ歳を取ってしまうので・・・何かしら本当に考えないと・・・(-_-;)
う~ん、追い詰められ感があるなぁ~(-_-メ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿