ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日も秋の気配?

2014-08-29 18:28:38 | Weblog
今日も気温は、それ程上がらなかった?のかエアコン要らずの1日だった。
最高気温は、28.0度・最低気温は、21.2度と昨日よりは気温も上がったのか(^^ゞ
それでも・・・昨晩もエアコンなしで寝られたからなぁ~(^^)
明日は・・・予報では曇り・・・明日・明後日は、またテニスオフに参加予定なので・・・
雨さえ降らなければ~曇りでも良いんだけども・・・(^^ゞ
今日も空を見ると~いつ降り出してもおかしくない雲があったので~まだまだ不安定?なのかな??(-_-メ)
何とか、明日・明後日は雨・・・降りません様に(^^ゞ

今週も今日でおしまいで~8月の勤務も終了。
早くも来週から9月かあ~早いなぁ~(^^;)
今後の事・・・ちゃんと考えなきゃ~と思うんだけど・・・なかなか(-_-メ)
う~ん、何とか末っ子の息子が就職するまでは・・・・(-_-;)

明日は朝からテニススクール。。。
楽しみである(^^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿