ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

久々のオフ。

2015-09-27 18:31:46 | Weblog
今日は、午後から約1ケ月振りに参加のテニスオフに行って来た(^-^)
主催者の方の進行の上手さ言うか・・・スムーズで・・・楽しかった(^^♪
家から、一番近くでのオフなので・・・毎週でも行きたいんだけど・・・土曜日開催が多いので・・・(^^ゞ
今日と来週は、日曜日も開催されるので・・・申し込み済みだけど・・・(^^♪
ハードコートだと試合もスピーディーなので・・・なお自分には合ってる気がする(^^)
試合でも、何試合か勝てたし・・・本当に楽しかった♪

今日は、お天気も良くって・・・てにすをしていても汗ばむ感じ。
最高気温は、28.9度・最低気温は、21.3度だった。

明日は、もう仕事なので・・・何だか気分的には、少し憂鬱だけど・・・(-_-メ)

今の仕事を続けるか、どうするか?
気持ちの中で・・・揺らいでいるのは・・・事実かな(^^;)

昨日、前職の最後の給与明細やら離職票・・・等々が家に届いていた。
年休残も買い取りしてくれた模様で・・・支給額も思ったよりも多かった(^^)
10月には、中退共の退職金も入る予定なので・・・収入的には・・・・数ヶ月困らないかなぁ?
と、思う(^^ゞ

明日も6時頃には出勤なので・・・う~ん、どうしようか(-_-;)

気持ち的には・・・もう逃げたい~なんて。。。(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿