ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

体調は・・・良い(^^)

2015-06-24 18:46:57 | Weblog
昨日の「ピロリ呼気」の検査の結果も良かったので・・・(^^)
今日は、体調がなんだ良い気がする。
病は気から・・・なんて良く言ったもんだなぁ~なんて・・・思う(^.^)
まぁ~念のために・・・薬も処方されているので・・・また調子が悪くなったら・・・
薬を飲みたいと・・・思う(^^ゞ

今日も暑い1日だった(^^;)
最高気温は、30.4度・最低気温は、20.0度と真夏日まで気温も上がった模様。
お昼休みに車に居たら・・・本当に暑かったからなぁ~(^^;)
ただ・・・週末のお天気は悪そう?なので・・・。
まぁ~土曜日は雨でも良いかな?
日曜日だけでも・・・テニスが出来れば(^^)
左足のふくらはぎの痛み自体は・・・随分と治って来たけど・・・やっぱり鍛えないとダメかなぁ~(^^;)
歳も歳だし・・・なかなか・・・(^^ゞ

これから・・・いろいろ変化もあるから・・・何かと落ち着かない部分のあるけど・・・(^^ゞ
何とか頑張らなければ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿