ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日も真夏日。。。

2014-05-30 18:41:27 | Weblog
予報では、今日は30度まで行かない?なんて・・・言ってたのに・・・
結局、今日も真夏日になった模様~(^^;)
最高気温は、30.1度・最低気温は、18.9度と昨日よりも暑く感じたけど・・・
今日の方が少しだけ低い?って言っても~30度超えはやっぱり暑い~(-_-メ)
明日はもっと暑くなる?予報になっている・・・う~ん(^^ゞ
でもまぁ~明日はお休みだから・・・良いかな(^-^)

今週も終わってみれば~あっと言う間の1週間・・・。
5月も早いもので~もうおしまいだからなぁ~来週からは6月突入!!だし・・・(^^)
今年の梅雨は?・・・気象庁のホームページを見てみたら・・・昨年は自分の地方は5月28日頃に梅雨入り・・・なんて~
出てた( ゜Д゜)
もう昨年は梅雨入りしてたんだなぁ~と今年は??
平年では、6月8日頃らしい・・・。
もしかしたら~来週中には・・・梅雨入りの便りがあるかも?知れない(^^;)

金曜日の夕方は~やっぱり落ち着くなぁ~(^^)
明日がお休みだと思うと~リラックスできる(^^♪
まぁ~休みでも~予定はないんだけども・・・(^^;)
また~ダラダラモードの休日になるだろうな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿