ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

4月もおしまい・・・

2009-04-30 18:19:28 | Weblog
今日で、4月もおしまいで・・・明日からまた新しい月になる。
当たり前だけど・・・(^^;)
GW2日目の自分は、今日は家族の中で1人だけお休みだった。
そんな訳で、またDVDレンタルを借りて見ていたけど・・・
2本借りて2本ともあまり面白くなかった。。。
まぁ~割引券を使って1本200円だったから~時間つぶしにはなったか。。。

お昼は、先日行った讃岐うどん屋さんにまた行って来た。
いろいろ迷ったけど・・・前回とおんなじ「釜たまうどん(大)」を食べた。
天ぷらも、海老天・イカ天・鳥天と3つも食べてしまって750円もかかってしまった。
安いから~と思って行ったんだけど結構かかってしまった(^^;)
釜たまうどんだけだったら430円なんだけど・・・。
う~ん、贅沢してしまったか・・・。
明日も、また1日1人だけお休み・・・明日は何しよう???
だらだらと家で居た方が良いかな。。。。

今日も、夜中に目を覚ましてしまった。
大体4時頃だったか・・・う~ん、なぜか夜中に目が覚めてしまう。
今日は、その後また眠れたから良いものの・・・なんだか変な自分。
もっとぐっすり眠りたい~とも思う。
早く寝過ぎ??とも思わないんだけど???う~ん。
精神的に・・・なにかあるのかも?知れない。。。
せっかくのお休みなんだからもっとリラックスすれば良いんだろうけど・・・。
何か気がかりな事があるのかも・・・。
考えなうようにしていても~無意識に考えてる??
考えても・・・なるようにしかならないんだから・・・。。。
今晩は、朝までぐっすり出来ますように・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿