ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

やっぱり当たらない。

2012-12-22 17:31:13 | Weblog
明日は「有馬記念」の日。。。
なんだけども~やっぱり競馬は難しいなぁ~(^_^;)
今日、久々にPATで投票したんだけども・・・あえなく馬券は外れてしまった(-_-メ)
阪神11Rの「ラジオNIKKEI杯2歳ステークス」を馬単で買ったけども・・・
7頭立てと少数のレースでも外れてしまって・・・(^_^;)
これでは、16頭立ての「有馬記念」は・・・今の自分では到底当たらない??
と言う事か・・・(^_^メ)
う~ん・・・以前の自分だったら~負けを取り戻そうとして・・・たくさん買って外れるパターンだった
からなぁ~(^_^;)
そんな訳で~明日の「有馬記念」は買っても取り戻せそうにない・・・かも知れない(-_-メ)
まぁ~買っても・・・ほんの少しだけ・・・買い目を絞って買う事にしておこうと思う。
今のところは1番人気はゴールドシップで2番人気ルーラーシップ・3番人気エイシンフラッシュと人気は
なっている。。
なかなか・・・素人では・・・当てられないな(^_^メ)

今日・・・スマートフォンのWi-Fi設定をやってみた。
やってみると~あっさりと簡単に繋がってしまって・・・初めはいろいろ心配していたけども
何とか問題なく・・・3台ともできて良かった(^^)
子供たちにも・・・一応内容や使い方も説明したので・・・Xiの通信量の節約になれば。。。良いかな(^^)
ただ・・・Wi-Fi接続だけでなく、SPモードでも何かしら設定しないとメールが受信できないので
そちらも何とか・・・設定しておいた。
今のところはメールも通話も問題んなさそう??かな(^_^)
まだまだスマートフォンに関しては、いろいろと勉強しなければ・・・(^_^メ)
機種によって使い勝手が違うので・・・子供たちのスマートフォンでは若干苦労したけども(^^ゞ

今日は、午前中雨模様のお天気だったけども・・・午後からは晴れ間も見られた。
最高気温は、11.6度・最低気温は、3.8度と比較的暖かかった(^^)
明日は今日ほどは暖かくはないかも??でも雪はなさそうだな(^_^;)
明日の夜半には・・・東京に向けて出発予定なので・・・。

有馬記念・・・どうしようかなぁ~(^_^;)
おとなしく・・・・見る側に居た方が良いかも知れない(-_-メ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿