ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

輪番休日。。。?

2011-05-11 18:39:16 | Weblog
今日のニュースを見ていたら・・・「自動車業界、木・金休みで土・日稼働」と言うニュースが。。。
と、言う事は・・・自分もそうなるであろう??(^^ゞと言う気がしてくる。
もちろん、正式な事は何にも自分自身は決まってはいないんだけども・・・
おそらく・・・そうなるだろうと思う。
う~ん、土日が稼働となると・・・しばらくは家族で出掛ける事が出来なくなる??
またまた震災の影響で・・・・節電から・・・輪番休日??となってしまう(-_-メ)
まぁ~これも仕方がない事なんだけども・・・なんだか多岐に渡る影響の大きさに・・・
改めて・・・ことの大きさに気付かされる感じ。。。
なんで・・・こんな事が・・・起きてしまったんだろう???
自然の怖さと言うのか。。。。なんだか・・・。
今年は、忘れなれない年になるだろう。。。

今日も、お天気は朝から雨模様・・・。
これ程まとまって降るのも・・・久しぶりの様な気がする。
ちょっと肌寒さも感じる今だけども・・・今朝も起きたら・・・Tシャツが汗で濡れていた(^^ゞ
水分の取り過ぎ??なのか・・・?やはり気温が高くなっているのか(-_-)
そろそろ掛け布団も替えなきゃ???(^_^メ)
今は、薄めの羽毛布団を2枚重ねで寝ているから・・・1枚にするかな(^^ゞ

先日贈ったお土産が昨日・・・相手先に届いた模様で・・・メールで連絡があった。
でも、これも裏目に出てしまった感じで・・・(-_-メ)
う~ん、困ったもんだなぁ~(^_^メ)
なかなかトラブルの解決には・・・ならない・・・トホホ(+_+)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿