ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日も寒し。。。

2014-12-05 20:42:08 | Weblog
今日は、お天気は回復して晴れてたけど~寒さは昨日に引き継く震える寒さ?
最高気温は、9.9度・最低気温は、3.8度と一桁の気温。
ホント・・・ヒンヤリしたもんなぁ~(^^;)
明日は、何と天気予報に雪マークが・・・(-_-メ)
曇り一時雨が雪?なんて予報になってるから~もしかしたら初雪?なんて言もあるかも知れない(^^ゞ
明日の最高気温は、6度なんてなってるから~今日よりもますます寒くなりそう(-_-)
テニス・・・大丈夫?かなぁ~(^^ゞ

今日の寒さで~薄手のウォームアップジャケット(裏地メッシュ)しか持っていないので・・・
急遽、仕事帰りにスポーツ量販店に寄って来た。
裏地が少し厚め?のウィンドブレーカーを見に立ち寄って・・・ネットで購入しようか迷っていたウィンドブレーカーも
売っていた(^^)
値段もネットと同額の30%引きだったので・・・試着したけど・・・結局、それは買わなかった(^^ゞ
代わりに別のブランドのウィンドブレーカー上下セットを購入(^^;)
それは、セット割引で3999円割り引かれるので・・・6990円弱で購入(^^ゞ
ウォームアップジャケットよりは少しは厚め?なので・・・明日にでも着て行こうと思う。
それに~先日ネットで購入したベンチコートも使わなければ・・・(^^;)
雪・・・降りません様に(-_-メ)

ネットのニュースで見たけど~四国でも雪が積もるなんて・・・初めて知った気がするんだけど・・・(^^ゞ
自分が無知なだけか?(^^;)
自分の地方でも・・・年に1~2回雪が積もる事があるけど・・四国は暖かいイメージがあるので・・・。
全国的に寒いんだなぁ~(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿