ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

お値打ちランチ♪

2013-07-20 17:02:32 | Weblog
今日は、予定通りに下の息子と2人で大須まで行ってきた。
10時頃には着いて、いろいろと散策していたけど~息子目的のお店がまだ開店していなかった(^^ゞ
そんな訳で~早めにお昼を食べようと言う事になって・・・一応ネットで見つけておいたお店へ・・・。
地図を印刷して行ったんだけども~初め見つけられなかった(^^ゞ
でも~フッと横を見ると~いつの間にかお店の前に立っていた(^_^;)
さっき通り過ぎた所で・・・初めは気が付かなかった模様。。。
11時に行ったけど・・・お店は11時30分からとの事。
もう入店待ちのお客さんが3組程いた。
自分たちも並んでいると~時間が経つに連れて・・・入店待ちのお客さんの列が自分たちの
後ろに出来ていた(^^)
並んでいると~お店の方が冷たいお茶を配ってくれて~乾いた喉を癒してくれた(^_^;)
11時30分の開店と同時に注文をお店の方が聞いてきて・・・その後入店と言う感じ。
カウンター席だったけど・・・目の前で調理しているのが見える(^^)
息子は特選上ステーキ重(680円)自分は、特選上ステーキプレート(780円)を注文。
安くステーキが食べられて~満足した(^_^)
お肉は・・・高級なお肉ではないのかも?知れないけども・・・この値段で食べられるのはやはり人気店なんだろうなぁ~と思う(^^)
また機会が有ったら~行きたいかな(^^)v

息子目的のお店も~お昼を食べ終わった後には開店していて・・・買い物をして・・・
帰って来たけども・・・今日もやっぱり暑い(^_^メ)
最高気温は、32.4度・最低気温は24.1度となんだか夕方になるに連れて気温が上がっている?
そんな訳で~またエアコンにお世話になっている(^^ゞ
明日も暑い?のかなぁ~(^_^;)
明日は予定もないので・・・あっ!選挙の投票日か(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿