ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

道路交通法・・。

2008-05-30 19:05:12 | Weblog
6月1日から道路交通法が改定されて~後部座席でもシートベルトの着用が
義務化される。

今まで~後部座席でのシートベルトなんて~締めた事もないし~

3人横に座った時に真ん中の人はどうするんだろう?なんて考えてしまった(^^ゞ

これからは、家族でドライブに行く時も~ちゃんと全席シートベルトをしないと
いけないから~子供達も、今までのように後ろで暴れる事も出来なくなる(^_^;)

まぁ~安全の為だから~仕方ないけど~。。。

職場の従業員の送迎で、ワゴン車を使ってるから~従業員にも徹底させなければ・・・

と、いう事で今日掲示板と言うか~ワゴン内に掲示するようにシートベルト着用を
する旨の張り紙を作成した・・・。

運転手の為にも~徹底させなければ~(^^ゞ

明日明後日はお休み♪

明日は出かけないけど~日曜日は、出掛ける予定?

また子供が、どこかに連れてけ~~なんて言ってるからなるべく資金の
かからないところを探さなければ・・・(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿