ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

火事の怖さ。。

2011-05-26 18:43:33 | Weblog
昨日、市内でたこ足配線が原因からの火事があったとの事。
電気から火事・・・なんだかとっても怖い??
我が家でも・・・たこ足配線の所??あるだろうから・・・1度見直した方が良さそう(-_-)
それにしても、いろんな所に危険が潜んでいる???
もし、火事なんて起きてしまったら・・・と思うと・・・やはり怖いので・・・。。。
やはり・・・家の中も1度整理した方が良いかも??(^_^メ)
なかなか自分の部屋は掃除もおろそかになっている部分もあるし。。。(-_-メ)

仕事の方の稼働状況もだいぶ戻ってきた感じがする。
来月からは、稼働率も9割まで・・・なんて話も聞くけども・・・なかなか不安な部分も??
ただ・・・自分の携わっているメーカーは良い方で・・・他のメーカーではまだまだ戻らない??感じも。。。
T系は良いけども・・・H系やF系は・・・しばらくは稼働率も上がらない??なんて事を聞いた。
なかなか書けない部分もあるけども・・・内情を知ると・・・なるほど??と思う・・・。
今日、ある営業の方から聞いた情報なので・・・ある程度は当たっているだろうから・・・。
いろんな内情と言うか・・・事情もあるんだなぁ~なんて思う。
稼働率が上がらないと・・・当然の事ながら・・・休業も増える訳で・・・
本当に、影響の大きさに・・・なすすべもない感じ(-_-)
う~ん、困ったもんだ(-_-メ)

お天気の方も、下り坂の予報が・・・
台風も着ている模様で・・・週末は、大雨??なんて予報も・・・。
もしかして、梅雨入りも近いのかも??知れない。。。(^_^メ)

今日は、なんだか気持ち的に幕がかかったと言うか・・・もやがかかったと言う感じか???
なんだか気分が晴れない??感じがする1日だった(^^ゞ
結局の所・・・いろいろ考え過ぎる部分があるのかも知れないなぁ~・・・(-_-メ)
まぁ~明日は明日で・・・何か気持ち的にも変わる??かな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿