ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

お祭り・・・

2010-08-28 20:57:42 | Weblog
今日も、まだまだ暑い1日・・・そんな中、市内では「どまつり」と言うお祭り??
が開催されている。
たまたま、栄まで買い物に行ったら・・・全国から集まった人々が踊り等々で頑張っていた。
毎年行われる催し物で・・・会場は、すごく盛り上がっていた!(^^)!
きっと暑いけども・・・気持ち良いだろうなぁ~なんて思いながら見ていたけども・・・
ある意味、羨ましさも感じてしまった(^^ゞ
もちろん、自分には踊る体力もないけども・・・それでも、老若男女の人々の踊りも
圧巻っだった(^.^)
子供たちの夏休みも残り少なくなって・・・宿題に追われる毎日・・・(^^ゞ
今日も、家にいてやっていた模様。
明日は、最後の日曜日と言う事で・・・また出掛けるかも???・・・(^_^メ)

昨日は、奥さんが「SMAP」のコンサートに出掛けていたので・・・夕食は
回転寿司に行って来た。
そんでもって、今日は近所の焼き鳥屋さんと2日連続で外食になってしまった(^^ゞ
初めて行った焼き鳥屋さんだったけども・・・炭焼きで美味しかった♪
結構、家族連れも多くて・・・変に気を使わない感じがして良かったか(^.^)

朝晩は、いくぶん気温も下がって来たけども・・・日中はまだまだ猛暑なので・・・
熱中症には気を付けなければ・・・(^.^)
ダラダラする休日も良いけども・・・思い立ったら動く休日の方が有意義に時間を
使った感じで、その方が良さそう。
今日は、昼間は1人で出掛けたけども・・・そんな日も良い(^^)
ただ、ラシックのトイレで・・・毎朝立ち寄るコンビニの店員さんにバッタリ会ったのは
ビックリしたけども(^^ゞ
良くあるんだよなぁ~知り合いと言う訳でもないんだけども・・・どこかでバッタリ
合うって事。
知り合いに関しても同じか(^_^メ)
変な事は・・・出来ないな~(-_-)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿