ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

影響力・・・。

2009-04-23 19:06:32 | Weblog
今日・・・アイドルの逮捕!!なんてニュースが報道された。
自分もビックリしたけど~家の子供達も驚いていた。
やっぱり国民的アイドルとも言えるグループの一員がそうなってしまうと
いろんな方面への影響力はとっても大きいと思う。
やっぱり華やかな世界に見える芸能界でも・・・ストレスがたまってしまって
いろんな行動に出てしまうのかも?なんて思った。
う~ん、どう考えても影響力が大きすぎる。。。
理由はどうであれ~犯罪は犯罪・・・イケない事はしてはダメだよなぁ~。
あとは、お酒の力の怖さも感じる。
飲み過ぎは気を付けないと・・・。

それにしても・・・芸能界も話題が尽きないと言うか・・・
いろんな事件や事故が毎日のように報道されている。
立場を考えて行動しないと~すぐに大きな影響力になって・・・
報道されるんだから・・・その辺も自覚を持って行動してもらわないと・・・
子供たちへの影響もありそう・・・。
と、偉そうな事は言えない立場の自分だけど・・・。

仕事の方でも、今日も問題が・・・。
う~ん、なかなか上手く行かないなぁ~。。。
明日で仕事が終わる人から・・・説教?と言うか・・・
自分がした事ではないんだけど~他の作業者についていろいろと言われてしまった。
前にも言ったけど・・・やはり残すべきだよなぁ~と思う。
でも、会社が決める事なので・・・自分はどうする事も出来ないんだけど・・・
来週以降、まだまだいろんな問題が出てきそう。。。
う~ん、こちらも上手く行かないなぁ~。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿