ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今週もおしまい。

2014-04-18 18:49:56 | Weblog
今週も・・・終わってみれば早く感じる1週間だった(^^)
まぁ~昨日と今日は半日しか仕事してないけど・・・(^^;)
明日・明後日はお休みで・・・来週1週間出勤すればゴールデンウィークの連休が待っている(^^♪
来週も・・・おそらく早いだろうなぁ~(^-^)

今日は昨日ほどの暑さはなく・・・お天気も曇りがちだったような・・・。
最高気温は、19.9度・最低気温は、13.2度だった。
自分では気が付かなかったけど・・・明け方に雨が降った模様。
明日はお天気も回復して~過ごしやすいかも?知れない(^^)

昨日は、ドームでの野球観戦。
昨年は1度しか行けなかったので・・・今年はもう少し??と言う事で・・・
来月も息子と行こうか?なんて計画をしている(^^)
まだ、チケットは販売されていない日程なんだけど・・・発売されたら購入しようと思う。
ただ・・・昨日の様な良い席は高いので~パノラマ席かな?なんて(-.-)
昨日のチケットは貰い物だったので・・(^^ゞ
ただ・・・ドームに行くと~ビールを飲んでしまうんだけども・・・700円~750円するからなぁ~(^^ゞ
昨日は2杯で我慢したけど・・・1杯もあっと言う間になくなっちゃうから・・・。
まぁ~それも楽しみと言う事で・・・(^^ゞ

明日・明後日は特に予定もないので・・・ダラダラモードの休日になりそう。
まぁ~ゴールデンウィークの連休も控えてるから・・・良いかな(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿