ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

なぜか早起き・・・。

2009-04-25 15:54:38 | Weblog
今日は、仕事もお休みだと言うのに・・・朝4時頃に目が覚めてしまった。
もっとゆっくり寝てれば良いんだけど、やっぱり精神的にも何かあるのかも?
なんて・・・(^^;)
朝から雨のお天気で・・・少し肌寒さも感じる今日。
朝早くから買い物に付き合わされてしまった。
家から車で20分程のショッピングセンターで朝8時から安売りがあるとの事・・。
たまご1パックが78円とお値打ち・・・その他にもいろいろお値打ちに食料品や
日用品が買えるとかで・・・
少しでも、安く買いたいと思うのはどこの家庭も同じ模様で・・・ショッピングセンターも
早くから賑わっていた。
今日の夕食は、そこで1本30円で買った焼き鳥との事(^^)
まぁ~いいんだけど~おいしいかなぁ~?

早い会社では、もう今日からGWの連休?なんて所もあるかも知れない。
自分の所は、来週2日間は出勤してからの突入。
今回は、なかなか遠出と言う事も出来ないだろう。。。
近場で、子供達が喜んでくれれば・・・なんて思う。

明日も買い物・・・付き合わされそうで・・・なんだか・・・
嫌とも言えずに行くしかないか~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿