ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

ムシムシ(-.-)

2012-08-22 18:52:43 | Weblog
今日もなんだかムシムシ蒸し暑い1日だった(-_-メ)
現場で仕事をしていても~汗が滴るほどの暑さ・・・(-.-)
う~ん、早く涼しくならないかなぁ~。。。
今日の最高気温は、32.5度・最低気温は、25.9度とまだまだ夏日。。
筋肉痛は・・・治って来たけども・・・体力的にはキツイなぁ~(^_^メ)

とりあえず・・・今週も3日終了。。。
昨晩は、携帯への迷惑メール??で何度も起こされてしまって・・・(-.-)
う~ん、どこから自分のアドレスが漏れたんだろうか???
もう、受信拒否にしたら・・・今は落ち着いているけども・・・(^^ゞ
今は、どこからどんな形で漏れてしまうのか分からないから・・・
怖い。。。

そんなこんなで・・・今日はもう眠い・・・(^^ゞ

早めに寝るかな(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿