ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日は3回戦。。。

2016-11-21 19:57:22 | Weblog
今日は、自社プラントからの泥コン運搬の3回戦。。。

自分は、21台体制での運搬中18台目だった。
17時少し前には、自社に帰って来れたんだけど・・・その後、新しい現場の説明会があって
退社は18時を過ぎてしまった(^^;)

今日の現場は、難しくなく良いんだけど・・・もうすぐ終わってしまう(^^;)
いつまでかは分からないけど・・・・1週間もないかな?

明日も同じ現場への運搬予定。

3回戦目の帰りに高速を走って居たら・・・何だか生コン車が路肩に止まってるので・・・?
何だろう?と思ったら・・・傭車が覆面パトに捕まっていた(-_-メ)
やっぱり大型車でも捕まるんだなぁ~?なんて・・・(^^;)

自社に帰ってから・・・その話題は無かったので・・・もしかして傭車の運転手は、
自社には未報告?かも?知れない(-_-;)

いずれにしても・・・自分も気を付かなければ・・・と、思う(^^ゞ

でも、ETCゲートをくぐってすぐの場所で止まっていたので・・・?
何でか?分からないけど・・・。

新しい現場は・・・現場内が狭く・・・切り返しも大変らしい・・・。
夜勤?もある模様で・・・(-_-;)
ただ・・・高さ制限があって・・・自分の普段乗っている生コン車は高さが引っかかって
使えない模様。
運搬は、1日1回戦のみだけど・・・自分が行くとしたら・・・別の生コン車で・・・って事になりそう。
おそらく、ローテーション?で・・・って。。。

現存し営業もしている建物の中の現場の様で・・・配管等も実際に使っているので・・・ぶつけたら大変。
とか・・・いろいろ制限があるらしいので・・・出来るなら行きたくない(-_-メ)
まぁ~どうなるか?分からないけど・・・(-_-メ)

とりあえず、明日頑張るか(^^)